査定ご依頼フォームへの資料の添付について

査定ご依頼フォームに添付できるファイル形式は下記の拡張子のファイルに限ります。

  • .pdf (一般的なPDF形式のファイルです。)
  • .docxまたは.doc (Microsoft社のWordで作成したファイル形式です。)
  • .xlsxまたは.xls (Microsoft社のExcelで作成したファイル形式です。)

添付できるファイルサイズは全部で10MBまでです。

上記以外のファイル形式や10MB以上のデータ量となる場合は査定ご依頼フォームに添付せず、「概要」にその旨をお書き添えいただければおって担当者からメールでご案内させていただきます。

査定に必要な資料は次のとおりです。

  • 破産開始決定および破産管財人資格証明書の写し
  • 債務者の属性に関する資料
    • 債務者が個人の場合は氏名、住所、生年月日、電話番号、勤務先、収入等がわかる資料(住民票など)およびメモ。
    • 法人の場合は商号、本店所在地、業種、年商、取引先などがわかる資料(会社謄本、決算書等)。
  • 債権の内容がわかる資料
    • 債権の発生日、発生時の額、発生原因などかわかる資料(契約書等)
    • 債権発生から現在までの弁済状況および現在の債権額(取引履歴、計算書、債務名義等)